2017年10月13日金曜日

インリーフ超キレイ♪♪♪


こんにちはー!!

最近のサイパン、朝晩冷え込んできて季節はだんだん冬でしょうか。
恥ずかしながら私も風邪をもらってしまい(-"-)
今日はお店勤務。
早く海に出たい今日この頃です。

さて今日は先週お越し頂いた5名のゲスト様と
ダイビングした時の様子をお伝えします!

冬の気配があるとはいえ常夏サイパン♪
一年中ダイビングが気持ちいいですよ~♪

1日目はカメラを忘れるという失態をおかし写真が。。。
ちなみにオレアイ→アイスクリーム→ディンプル、
3本連続で行ってきました!

2日目はインリーフ3ダイブー!!!
ナマコ→B29→沈船
ガンガン飛ばして行ってきました~


透明度すごーーーーーくキレイ◇◆◇
嘘じゃなく視界が続く限り



ナマコ楽しいぜ!!!


こんなイタズラされちゃいました(-"-)


B29もGOODコンディション!



なにしたって楽しいぜ!


沈船では運良く潜水艦に遭遇!
皆さん大興奮ーーー




キレイだったな~
インリーフがキレイな季節到来ですね(*^_^*)
是非遊びに来てください~~~

皆様楽しそうで何より!
ボートの上も宴会騒ぎ!

超~~~濃厚な2日間!
皆様2日間ありがとうございました!(^^)!

またのお帰りをお待ちしています!!!


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿