2018年5月16日水曜日

合宿ダイビング!


こんにちは!
GWが明けてずいぶんスローモードになってしまいました☹
皆さん今ならのんびりダイビングできますよー

さてさてここ数日はリピーター兄貴と共にマンツーでダイビング♪

インリーフとラウラウ、
ランディングクラフトでは26枚のマダラトビエイに大遭遇!!!
しかしカメラを持っていかず↓↓↓そんなときばっかカメラ無し。。。
あ~~~(-"-)

ラウラウではカメ三昧


こんな姿も撮れちゃいました!


翌日は北方面へ!
今シーズン初!(私)北方面!!!
私の方が大興奮!(^^)!笑
穏やかでなにより!

バンザイとスポットライトへ!

バンザイでは早速ナポレオンと大遭遇!
透明度MAXでかつ穏やか、最高でした!!!


スポットライト光は弱め、
シーズンはこれからです!!!


大物、マクロ、地形、北方面はどれをとっても面白い!!!

最終日はオブジャンビーチへ!
飛行機の関係で朝の1本で締め!


いや~良く流れていました。。。
早めに引き返しこの子を探しに!


最後の最後で発見!
いつみても可愛いの~♡

Nさん4日間ありがとうございました!
またのお帰りをお待ちしています~



MAYU


0 件のコメント:

コメントを投稿