2018年5月21日月曜日

貸切早朝グロット☆


おはようございます!!!
今日は早朝グロットダイビングへ行ってきました(^^)

朝一だと人1人おらず完全貸切状態!!!
いつも人ごみに悩まされますがそんな必要なし!!!
グロットを独占してきちゃいました~


水中は朝の光が差し込みさらに幻想的に!



エキジットのロープもストレスフリー♪


大満喫の1ダイブでした♪

これにてSさん今回のダイビングは終了!
最高の締めでしたね!

駐車場も私たちだけ!


帰りに朝ごはんを食べてる牛、
1列で道を渡ってくるニワトリ、

そしてかなりびっくりしたのがこちら


ヤギの大群に遭遇。。。
何じゃこれ。。。

サイパンって平和だなあ~なんて思いながら帰ってきました!

またしばらくダイビングはお休み☹

皆さーんサイパン遊びに来てくださいねー


MAYU


0 件のコメント:

コメントを投稿