2018年5月4日金曜日

狙ったあいつはいるのか???


今日も2チームに分かれてファンダイブ♪♪♪
北方面の予定が撃沈↓↓↓
変わって南側へ行ってきました~(^^)

オブジャンではいつもあまり行かないコースを、
結構沖の根まで泳いで行き、
ゆ~っくりアナゴを観察!

そして狙っていたモンちゃんはおらず、次回に期待!


ブン流れのナフタンをキャンセルし、
変わって入ったのはめちゃめちゃ透明度の良いパイプ!


エイは2枚3枚
それでも見れて大満足!!!

色鮮やかなこの子たちもキレイでしたよ!



PMはみんなそろってグロットへ!


いいなあ~PMはオフィス番の私(-"-)
陸は蒸し暑いよ・・・
グロットのプールに飛び込みたい!!!な今日この頃です


今日も沢山の皆様ありがとうございました!
明日から少々スローなワンダーシー(._.)
言い換えれば明日以降はのんびりゆっくり少人数でダイビングできますよー

お待ちしていますねー(^^)


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿