2012年2月29日水曜日

オレのZ2!!

イヤイヤイヤ・・・今日は大変疲れました・・・。
と!言うのも今日オープンライセンスコース2日目のKさん、やっと無事に終了できたのですが
昨日 1本目は問題なく終了、 で!2本目・・・マスククリアーでお水を飲んだらしく
お目目が行っちゃっててアップアップ・・・2本目じゃ~なく、1.5本でその日は終了。

で!今日は、強制3本!!なんとか3本目に沈潜に潜り めでたく終了いたしました!
イェーイ!パチパチパチ!!!おめでとう!!!!

昨日 朝の時点で、楽チンスケジュールじゃん な~んて思ってました・・・(マンツーマンだったので)
ですが・・・・かなりツワモノでしたKさん・・・・2日分位の栄養を使い果たした感じで・・・。
まっ!いいんですよ取れたから、ねっ Kさん!!


そうそう、今日のタイトル オレのZ2 の意味なんですが
昨日まで遊びに来てたNブラザーズとS-チャン。

NブラザーズのYさんが今度Z2というオートバイを買うそうなんです。
今人気があってかなりの高値がついてまして・・・。
本当ならボクも1番欲しいヤツなんですよね~・・・でも高すぎて手が出ない・・・
なんで器材庫の奥の方に置いてあるヤツはZ2に見えるように手を加えた・・・
そう!に・せ・も・の なのです。フン!い~~んですよ、にせものでも・・・
バイクで走ってる時 オレのZ2----!って、叫びながら 本物のZ2以上にZ2を感じて
グロットまでの道のりをクールスの 紫のハイウェイを鼻歌で歌いながら暴走して
休みの日を過ごしている 今日のサイパンを初書き込みをしているカガッチでした。

今日の気温は30度 水温28度
海は西の方がバシャバシャと荒れてきた感じのサイパンでした。

3 件のコメント:

  1. ゲスト N2012年2月29日 20:42

    祝、ブログデビュー! 読みながら、”僕の”って? まできて、嘘でしょ? 最後の”カガッチでした。”で、感動しました。こんなレア物、自宅で見れるなんて!掲示板ですら、女子大生にしか、書き込みしないのに、いったい何が?

    返信削除
    返信
    1. え~~~!!!そんなこと無いでしょ~~??
      ちゃんと、おにーさん、おじちゃん、おねーさま方にも・・・・
      書いてませんね・・・。
      まぁ~色々とありまして、心を入れ替えてお仕事しようかなっと。

      ちなみに、ゲストNさんって、00組0??

      加賀

      削除
    2. ゲスト N2012年3月1日 19:41

      ご無沙汰しております。10月、早すぎる予約の関空発グアム経由のNです って、返信まで! パソコンに向かう加賀さんが、想像できましぇ~~ん。

      削除