2019年5月11日土曜日

しまった~💦


5月9日より、Nリンご来店。
GWの込み合った時期を外して、ロングステイで来ていただきました。


なのに・・・💧
朝寝坊💤💤💤
何時もの時間に起きたつもりが、8:00AM 過ぎ💦
朝のご挨拶、できず。😓


大変失礼いたしました。
疲れがたまっているのでしょうか・・・😅

そんな初日の午前は、西側、オレアイとアイスクリームへ。


 爆睡中のカメ
 魚の群れ
 優雅に泳ぐNリン

お昼休憩にショップに戻られたNリンに
無事ご挨拶できました😄
お土産に、おせんべいを頂き💓感謝です。
午後は、エミリー(B29)と沈船。






沈船での大物にも
 何回かお見えでしたが、
初のご対面で
中の人の顔まではっきり見えて
大満足とのことでした。👍



そしてこちらもよろしく!
1ビーチ無料券付きです。👇
*******************************************************

🍻大阪オフ会参加者募集中!!!
5月18日(土)19:00~
お申し込みはこちらから👇

💞💞💞ワンダーシーは今年の11月で20周年を迎えます。💞💞💞



【STW 4ダイブ付きツアーはこちらから】
👇👇👇

成田発 ・ 名古屋発 ・ 大阪発 ・ 福岡発
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【個人手配お安く】

イーチョン経由で、時間を潰せる
無料観光などもあります。

【ダイビング・スノーケル・講習、キャンペーン予約】


0 件のコメント:

コメントを投稿