2019年5月7日火曜日

とうとう・・・


昨日、GW最後のお客様のダイビングが終了いたしました。😎
本日は、私以外のスタッフ全員お休みです!😄
やっと、一息💨


昨日のダイビングは、テニアンへ。
サイパン歴30年オーバーのN樹さんとマンツーだった事もあり、

何時ものフレミングやダンプの、別のコースを散策。

まずは、フレミング決まりの
スミレナガハナダイ
 棚の上でお食事中だったカメ。
お邪魔しました。💦
 こんなドロップオフを降りて、
燕魚を探しに行ったのですが、
残念!また次回。
🚢💨
続いてのダンプコープでは、
 あまり見に行かない所まで回り込み、
こんな塊も発見。👀
そして、何かがうごめく・・・💧
 よく見ると、アメフラシの大群😨
これは、クロスジアメフラシ?でしょうか。
一個体でみると、
なかなかキレイです。💗

まだまだ、知らないコースがあります。
どんどん新しいコースを開拓して行きたいですね~💕
大先輩!よろしくお願いします。🙏

そしてこちらもよろしく!
1ビーチ無料券付きです。👇
*******************************************************

🍻大阪オフ会参加者募集中!!!
5月18日(土)19:00~
お申し込みはこちらから👇

💞💞💞ワンダーシーは今年の11月で20周年を迎えます。💞💞💞



【STW 4ダイブ付きツアーはこちらから】
👇👇👇

成田発 ・ 名古屋発 ・ 大阪発 ・ 福岡発
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【個人手配お安く】

イーチョン経由で、時間を潰せる
無料観光などもあります。

【ダイビング・スノーケル・講習、キャンペーン予約】

0 件のコメント:

コメントを投稿