2019年5月4日土曜日

スポットライト、行ったど~✨

古い言い回しの表題で、失礼😅

昨年の10月の台風で飛行機が飛ばず
サイパン渡航をあきらめる羽目になったリピーターのAさん
無事、
昨日の1ダイブ目で、
㊗100本
🎉を迎えました~🎊
となるはずでした💣
が、
しかし・・・
またしでかしました💧
フラッグの出し忘れか😒?
Aさん、
今か今かと心待ち💓にしながらも、
1ダイブ目がウイングクレパス😦
だあ~れのフィン?
狭いクレパスの暗いところでフラッグ広げるのか?😓
流れも強いし・・・
と思いつつ
スルー😱

そして、2ダイブ目は今年初のスポットライトへ✨

ちょっとぼんやり?


ピンスポットではありますが、
光も入っていました。
 
しかし、ここでのフラッグも難しそう。😰
スポットライトのポイントでは、
エイにも遭えて
初のスポットライトにも行き、
満足だった💕
Aさん😍

そして、やっと
👏👏👏
午後の、インリーフの穏やかな海で
 

💖無事フラッグで記念撮影。🙆
この時すでに、
102本となっておりました💦

記念ダイブのフラッグを取るか?
行きたいポイントを取るか?
これも、
きっと、語り継がれる100本になることでしょう😅
今年の GW の記念ダイブは
アクシデント続きでしたが、
こういう年もあるよね😄😉

夜は、100本🎊ディナー会
これに懲りずに、
またサイパン来てね💓

*******************************************************

🍻大阪オフ会参加者募集中!!!
5月18日(土)19:00~
お申し込みはこちらから👇

💞💞💞ワンダーシーは今年の11月で20周年を迎えます。💞💞💞



【STW 4ダイブ付きツアーはこちらから】
👇👇👇

成田発 ・ 名古屋発 ・ 大阪発 ・ 福岡発
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【個人手配お安く】

イーチョン経由で、時間を潰せる
無料観光などもあります。

【ダイビング・スノーケル・講習、キャンペーン予約】

0 件のコメント:

コメントを投稿