2019年10月29日火曜日

潜り倒した3日間

昨日の最終日は、
まずは、午前にアイスクリームへ💨
 いました居ました😍
優雅に泳ぐ、マダラトビエイ。
 その後、2ダイブ目は、
 オレアイでまったり。
と~っても、早く、午前の2diveが終了したため😏
サクッと、ボートベースで
ランチ🍴をとって、
早めにスタート💨
 ということで、
 B29のポイント
からの、
サブマリン&シップレック
 👀
あれ?
 😁
って事は、
はい✋
そうでございます😅

本日も、
5ダイブ、楽しんで頂きました。

夜は、積もる話で、
🍖🍺🍤
ソルティーズのバーコーナー🍸で
最後は、
クラッシクジャズを聴きながら
夜は更けるのでした💖

また来年、お待ちしています。😉




2 件のコメント:

  1. 本当に2日半12ダイブ、とことんお付き合い頂きありがとうございました!経由の仁川空港で怒涛の三日間を振り返ってます。あー夢のような日々でした�� また次回を楽しみにお仕事頑張ります!

    返信削除
  2. Wondersea-saipan2019年11月5日 20:33

    ありがとうございました��勢いでの12ダイブと体育会系でしたね。内容はまったりでしたけど笑笑。また遊びに来て下さいね。

    返信削除