2019年10月18日金曜日

待ちに待った、海ブログ。

9月28日を最後のダイビングのお客様から、
の、
ダイビングのお客様。💞

名古屋からグアム経由で、一泊💤してから朝サイパンに到着。🛫
スカイマークが飛んだら、少し楽に来られるようになりますね。👌
BOSSブログで、検証してみました。
良かったら。⇒こちらも。

期待大😍

ホテルに荷物を預け、ショップへ。💨
着替えと、ブランチを済ませてのんびりと・・・🍵

午前のボートがインリーフだった為、早めに終了。👍
では、
ということで、💨
早めに出港して、3ダイブ行ってきました~🚢💨
ポイントは、近場で、1ダイブ目は、360のポイントで、透明度30M


2ダイブ目は、オレアイへ。
こちらは、チョット、透明度は落ちていましたが、お天気が良いので、明るいです。


3本目には、インリーフ、B24
こちらも、透明度30M越え?インリーフの季節ですねぇ~
 ここでは、久しぶりに、大きな、ナースシャーク
何を食べるの?基本的には、イカ、ウニ、エビなどを食べているようです。
子の尾鰭、おおきいですねぇ~

 サンゴの近くには、いろいろな、小魚たちが・・・
 何やら、おじさん顔のオブジェが・・・😅
良い写真が撮れたでしょうか?
👀

今日は、朝から、雨☔模様。

どこに行ったかな?🚢💨

0 件のコメント:

コメントを投稿