2019年10月16日水曜日

すっかり快晴🌈

台風の後、すっかり良いお天気🌞のサイパン。
もう、乾季に入るはずなのに、
スコールの多い今日この頃ですが、
乾季前のスコールは、ありがたい雨です。👍
昨日も、夕方帰り間際にスコール💧が・・・
そのあとには、
うっすらと、🌈虹も。

バナナ日誌も、お知らせできぬ状況となった、
バナナ🍌
一つは、折れて吹き飛ばされ、
地面に・・・

もう一つは、かろうじて・・・
折れてはいるものの、
まだ幹についています。
心なしか、
大きくなっているような・・・👀
カットして、
軒先につるしておいた方が良いのかな?😏

そして・・・
房の先にあった蕾は、
P国の方が持ってゆきました・・・
なんでも、美味しいらしい。😅

明日の午後から、
一年越しのお客様が、お越しです。
昨年のスーパー台風で、
キャンセルとなったUご夫妻
今回は、記念ダイブもあるので楽しみです。😉

一寸うねりはありますが、
お天気は最高です。😍

💓海況もよくなりますよ~に🙏


0 件のコメント:

コメントを投稿