2020年2月11日火曜日

正面顔🐟

関西方面からお越し🛫のFファミリー
ご両親と妹さんは、ファンダイビング
初日の午前中は、
インリーフ
満月の為大潮で、激流れの為、写真はありません。😓
もちろん、グロットは断念✋
午後は、安定の
ラウラウビーチへ👌

2日目は・・・
360とアイスクリームのポイントへ
お父様と娘さんは、カメラに夢中。
 お母さまは・・・
 のんびりと。
ファミリー 3ショット
 クマノミさん
ではなく、
昼食を挟んで比較的流れも
回避できそうな
沈船へ
💪 なんだか、楽しそう💪
ファミリー 👪
 👪ショット
 カメとの2ショットも

そして、2日間、ファンダイビングを満喫していたFファミリー
実はもう一人😃
お兄様は、オープンウォーター講習です。
しかし・・・😓
体験ダイビング経験者ではありましたが、
深夜便到着で、
寝不足と緊張がたたって、
初日講習は、プールと海洋2本
一日がかり
戻ってきたのは、夕方。💧
波酔いで、ぐったり・・・・・・😱
2日目の海洋が危ぶまれましたが、
何と👌
目まぐるしい回復力とスキルで、
無事、終了。🙀
午後からは、残していた学科試験
こちらも、すんなり合格👍

無事、オープンウォーターライセンス取得
夜は、ローカル料理のお店で
お祝いしました。
🍹
食事中に発覚したのが、
Hちゃんの
魚の正面顔フェチ。
魚の正面顔を釣るのが好きでだそうです。
💖
正面撮りたくなくても、取れちゃう人もいるのにね😋
人それぞれ💞

ファミリーは
本日は、マニャガハ予定でしtが、
お天気が今ひとつ
どうされたかな?

サイパン満喫して、また来てくださいね。💓

水温27.7℃  気温29℃
⛅☔

0 件のコメント:

コメントを投稿