2020年2月4日火曜日

それでも、育つ、クマノミの卵。💓

昨日は、うねり🌊もかなりあり、
寒そうだったので、
😅怪しいけど、
ビーチに行ってみた。
悪路の為、
4WDのトラックと交換で出発。
ラウラウへ💨

途中、K国のショップがあまりの悪路で道で思案中
後ろから即して🚙💨💨
ビーチへ何とか到着。
ラウラウには、
ワンダーを含め3台のみでした。

手前はかなりの濁り
でしたが、
じっくり小物探しで
こんなの見つけました。



目がないから、ハッチアウト後?
いえいえ、これからです!👍
ラウラウの楽しみが増えましたね。

参考までに👇
http://futodiver.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-af09.html

この右側の黒っぽいところです😍
 ダイバーが少ないので?😗
 カメものんびり?
 あ、
 お邪魔しました・・・
 お食事中🍴でしたか?
 その後も
 のんびりと
あら、この、シルエットは・・・

やっぱりラウラウ
テッパンです😎

午後からは、少し晴れ間も・・・
お天気回復に向かってますかね😏

本日のデーター⌚

水温27.2℃  気温27℃
☔⛅

0 件のコメント:

コメントを投稿