2020年2月12日水曜日

帰りは、大変💦

荒れ💦荒れ💦模様の海況の中

ナフタンまで行ってきました。💨

まずは、オブジャンへ。

外の天候とは関係なく、
海の中は穏やかな🎶時の流れが・・・😊
 可愛い💓
 ハダカハオコゼ😍
 石文字
 チンアナゴ😻
 私の友人で
ダイビングの先輩T子さん
 今日最終日の
O谷さん
 その後は、ナフタンへ。
 ネズミフグ君登場✨
 ドロップオフの下までは、
寒くて😨行かなかったのかな?😅
 ネズミフグを追うO谷さん💨
 今回
 テニアンに行けなかったので😥
来月は、
山盛りテニアンでお待ちしています。😙

帰りは、大荒れ🌊の中戻ってきましたが、
誰一人船酔いする人は居ませんでした。
😲
同乗の、K国チームの女子は、
キャーキャーと楽しそう😁に声は上がっていましたが、
動じることなく、下を向いて
スマホ📱をいじっていたそうです。
😱恐るべし😅👍


水温27.7℃  気温29℃
🌊⛅☔

0 件のコメント:

コメントを投稿