2020年5月26日火曜日

企画倒れ・・・❓

随分前に、下書きだけしていたこのブログ
なんと、4月6日でした・・・💦
ご存じの通り、スカイマークの運休が
7月31日までとなり、
いよいよ
切実になって来ました・・・
企画倒れの内容は以下の通りです。💧
*****************************************************
コロナ😡騒動で、
すっかり、
打ちひしがれていましたが、
決起✊

お楽しみ袋作成しました。
サイズ別に

XS、S、M、L、XL

USサイズです。

Tシャツのサイズをベースに組み合わせしました。

(写真イメージ入れる)

こんな感じ。

Tシャツや、ポロシャツ、キャミ―ソール、タンクトップ等
が入ってます。

レディスセット・メンズセット

¥3000パック($60相当)

¥5000パック($80相当)

¥10000パック($150相当)

色は、お楽しみ・・・🙆
サイズ、色、の交換はできませんので、
宜しくお願いします。

すべてに1ビーチダイブ無料券が付きます。💝

御希望の方は、こちらからお申し込みください。

(お申し込み先アドレス)

サイズ等、数に限りがございますので
お早めに。

ワンダーシー救済キャンペーン
よろしくお願いいたします。

******************************************************
などと、計画。😁

しか~し😲
送料調べたら・・・
メチャ高い💦

もし、
ご協力いただける方有りましたら、
サイパンにお越しの際に
お渡しするのでは、難しいですかね?😓
もしくは、
私が、日本に帰れた際に、
郵送もしくは、
お送りするとか・・・

でもこれは、いつ帰れるか不明なので、
難しいかなぁ~😥





0 件のコメント:

コメントを投稿