2020年5月29日金曜日

facebookが・・・

かれこれ一週間・・・😓
フェイスブックのアクセスができませんでした。😱

いろいろ調べて行った結果、
プロバイダーの問題らしいのです💢💧

ここ最近ずっと使っていたのは、『Googl』
突然アクセスできなくなりました。💦
ブログも『Blogger』を使っていたのですが、
こちらは問題無く、アクセスできるので、ブログは載せていたのですが、
FBでのお知らせが出来ない状態でした。😭
遡って、お読み👀くださいませ。💕

と、いうことで
『インターネットエクスプローラー』で、アクセスしたら・・・
なんだ、繋がるじゃないのぉ~💓
検索で見ていたら、同じ現象の方がチラホラ
なん、なんだか?😨

そんな事を、すったもんだ、しているうちに・・・
サイパン観光解禁😎のお知らせが😍

7月15日にNMIの観光再開

しかし、現状スカイマークは8月1日からのフライト🛬です。

グアムでは、既に、ビーチダイビングは再開されているそうです。
ボートは、密になるので?今のところ禁止らしいです・・・

ワンダーのボートNEFE3🚤なら、密にならない状態でもイケそうだけどね。😅

また、FB告知いたしますね。💟💪

0 件のコメント:

コメントを投稿