2020年5月7日木曜日

残念なことに・・・😢

また、1名の感染者😷が出てしまいました。💦
ぬか喜びの数日でした。💧
ユナイテッド航空(UA)マイルの貯め方と使い道を徹底解説! | 陸 ...
しかし、この方は、空港での検査で陽性となっており
症状も無く、現在隔離処置中とのこと。
サイパン内での発症ではない様です。😷

そんな、昨日・・・

また、家の水が~😰

ほぼ家にいるので、何かと使用量が増え、
尚且つ
雨がほぼ降らない、今日この頃。
何時でしたっけ?
あれは?😶
前回の購入💲💵・・・確か・・・

一か月持たない😱❓

昨日来る予定のお水屋さん。
待てど暮らせど来ず。😮

連絡すると・・・

明日になった・・・💢と・・・👊
連絡しろよ~😡

相変わらずなサイパンです。😥

そして、本日、朝、やっと・・・
来ました😀
何時ものおじさんと違う・・・
超~どんくさく、
猫が窓から外を😾見ていたので、
一緒に覗くと🙀😲
なんやら、コケてひっくり返ってる😱
大丈夫か?😓

なんだかんだで、無事給水終了。
👌
チ~ン💲💵

またしばらくは、お水、大丈夫です。
✋😓




0 件のコメント:

コメントを投稿