2020年6月29日月曜日

冬に向かって、期待です!

当初、8月から飛行予定だったスカイマーク、
またまた延びて、
最終便が、忘れもしない、3月25日。
このまま行くと、年内稼働できるのか??
と、危ぶまれる中、観光客の受け入れに合わせて、
海でのアクティビティも解禁となりました。
少しづつですが、一筋の光が・・・
サイパンは、7月15日から観光再開が発表されています。
が、各国、収束の兆しの見えない中、誰か来るのか?観光客???
と、思って居たら・・・
一足先に7月1日より、観光再開、受け入れ開始予定だったグアムですが、
こちらも延期となっています。

話は戻りますが、現在、スカイマークが運休決定となると、
グアム経由のユナイテッド航空のみ。
まだ、便数が、少ないですが、徐々に通常の時間帯に飛行予定が戻りそうです。

後は、日本の帰国後の受け入れと、グアムでのトランジットが、
緩和されると、などと、期待も。

日々、よくも、悪くも、変動がある現状、良い方向への早期の変化を期待します。
せめて、秋口ぐらいには、めどがたってくれますよ~に。




0 件のコメント:

コメントを投稿