2015年8月11日火曜日

ダイビングは大丈夫です!!!

今日は平日なので電気がある生活を送れています。コースケです。

台風の被害は半端なかったですが、、ダイビングポイントは全てオープンになったので今日は朝からボートダイビングへGO!!

ポイントは夏限定の北方面へ!!

一本目バンザイを予定していましたが・・・・・・・

エントリーできました~~~(*^_^*)

水面の波もそれほど大きくなく、うねりは少々ありますが、流れもなく快適に潜れましたよ~~

ウメイロモドキの群れや、寝ているホワイトチップリーフシャーク、ブラックフィンバラクーダなど大物も見る事が出来ました(^^)v

二本目は、スポットライトが荒れていたので、ウイングクレバスに行きました。

こちらはうねりは少々ありますが、流れもなくこちらも快適ダイビング~~

地形を楽しみました(^^)v

午後からは昨日復活したラウラウビーチに行きました(*^_^*)

ラウラウビーチまでの道はとても広くなり、見通しがすごく良くなりました。

気になっていた水中の様子は・・・・・・・思っていたより景色は変わらず、透明度も良くいい感じです。

生物は、アオウミガメ4匹、グレートバラクーダ・マダラトビエイの子供・アジ玉・モンダルマガレイなどなどスゴイ豪華な顔ぶれが並び大満足の一本でした(*^_^*)

明日も楽しくダイビングだ~~~~

気温32℃   水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿