2015年8月24日月曜日

台風の中、ありがとうございました!

 
本来なら、関西や中部、成田から
チャーター便が沢山、飛んでくるはずだったお盆のシーズン
台風の後の夜間飛行中止で、キャンセル続出。
そんな中でも、何とかサイパンにたどり着いた、
強運の皆様です。
 
 
思うように、ボートが出せず、ご迷惑をおかけいたしました。
また懲りずに、来てくださいね。
お待ちしております。
 
昨日のラウラウの様子を少々。

鯵玉も健在!
 
そして、最近ある事を聞いた私・・・
どうしても、ラウラウに行きたくなりました!
 
それは、何かと言うと・・・
内緒(笑)
 
でも、行けるのは、いつになるかなぁ~
それまで居るかな?
 
サイパンに来たら、教えてあげます。
サイパン復興支援でダイビングにきてくださ~い!
 
お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿