2015年8月17日月曜日

電気があるのでブログが書けます。

こんにちは。今日は月曜日なので電気があります(*^_^*)

ブログが書けます。

エアコンが使えます。

お店が明るいです。

ホットコーヒーが飲めます。

でもまだ水は来ていません(>_<)

電気も5時になると止まってしまうので・・・・・・・

急がないと!!!!

さてここ数日の事ですが、台風15号が来ました(>_<)

直撃ではありませんでしたが、風も雨もとても強かったです。

でも前回の13号でほとんどの木や電柱が倒れたので、今回はあまり被害がなかったです。

昨日一日は台風の影響でダイビングは中止となりました。

でも一昨日は午前中までは、潜れましたよ~~

グロットとラウラウで潜りました。

そして、ラウラウビーチでKO-SUKEが・・・・・・カジキ見ました(*^_^*)

前回、バショウカジキを見たのですが今回はマカジキ(ブルーマーリン)でした~~~~

すごいでしょ~~~すごいでしょ~~~!!

前回マンタを見れなかったので、トンボにいやと言うほど自慢してみました。

少しだけ怒られました。。。。。。

でも気にしません。

ポジティブですから!!!

さて今日の件ですが。

朝、ラウラウビーチとグロットを見に行ってきましたが、ラウラウは波が大きくてNG。

グロットは看板がかかっていて、波も大きいのでNG

オブジャンは無理だろうという判断で、ビーチポイント全滅でした(>_<)

でもボートポイントはインリーフなら大丈夫!!

沈船とアクアリウムに行ってきました。

どちらも透明度10~15メートル。流れなし。うねり少し。

水面の風波はありますが、台風後とは思えないほど平和に潜ることができました(^u^)

そして~~~

本日記念ダイブの方がいらっしゃいました~~




Sざわさん600本おめでとうございます!!!

実は諸事情により600本ぎりぎり到達できずに涙の帰国の予定が、諸事情により本日潜れるようになり600本の記念ダイブを無事にサイパンで迎えることができるようになりました(^u^)

本当におめでとうございます(*^_^*)

明日も楽しく潜れますように!!明日はアウトリーフに行きたいなぁ~~

気温32℃    水温29℃     体重82.5㎏ だったらいいなぁ~~

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿