2015年10月13日火曜日

感謝の一日。

めっきり、お客様の少ない今日この頃ですが・・・

そんな時には、ご褒美が・・・(#^.^#)

今日のお天気も、実は、荒れ、荒れ予想の中、
 
すんなり通過してくれた熱帯低気圧
 
予想外に、ボートダイビングも無事に催行(*^^)v
 
で、
 
本日一番のご褒美は、
 



うっすら写るそのシルエット
 
こんな所に?
 
まさかぁ~
 
居るかな?
 
 
な訳、ないよねぇ~
 
 
エイでしょ~
 
でも、
 
 
 
 
 
水中ではないのは残念ですが、
 
こんな小さな子が・・・
 
(とは言え、マンタ、エイよりは大きい)
 
 
 
白いお口がおおきく開いています。




この場所、何処か、わかります?
 
この桟橋らしき、コンクリートの橋桁。
 
そうなんです。
 
あそこです!!!


 
この小さな、訪問者にとっては、
 
意外と、プランクトンが多く、しかも人間以外の天敵も居ない
 
ベストな場所だったのかも?
 
いつまで、居るのかな???
 
大きく育って、戻ってきておくれぇ~\(~o~)/
 
ワンダーにとって、お客さんにとって、
 
良い一日をありがとう!!!
 
と思える、
 
そんな感謝の一日でした。
 
 
*写真は、今回カメラデビューのA澤さん提供です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿