2015年10月29日木曜日

OFF な 午後。。。

本日のオープンウォーター講習は、ボートで皆様で。

しかし、船酔い(;´Д`)

何とか終わったらしいのですが?

あれ?他のファンダイビングの予約時に張り切っていた皆様も?
4DIVEどころか…本日2DIVEで終了。
ち~~~んんんん。

寄る年波には勝てません?
明日に備えて、休養してくださいね。(*^^)v

本日からご参加のSさんは、昨晩グアム経由でのご到着。
何と、お迎えが来なくて、睡眠時間1時間での強硬ダイビングとなりました。(T_T)
なので、当然!午後はお休みタイムです。
こちらも、明日に備えて、ぐっすりお昼寝してくださいね。


と、言う事で、仕事してるのは…私だけです。(;´∀`)
何時まで経っても、終わらない。(T_T)

事務処理が追いつきません。
なんせ、今までの仕事プラス、他の仕事も仕事を一気に一人で熟さなくては無くなり、
身動き取れませ~ん。

そう言えば・・・

コースケが最近始めた、楽しいサップの話、みんな聞きたいよねぇ~!

11月7日には、大会があるそうです。

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿