2015年10月24日土曜日

ナフタン行ったどぉ~(*^^)v

 
久しぶりに遠出ができてよかったぁ~(^◇^)

昨日、200本記念だったOさん。
 
ず~っと、インリーフ攻めだったので、
最終日の今日、何とか遠出ができました。
 
もう一日早く回復してくれたらよかったのですが・・・
 
何といっても、
 
本当は、記念ダイブをオブジャンの石で
記念の日付を飾りたかったのですが、残念!
 
今度、300本の時には是非!!!
 
そしてお祝いのケーキは、ランチタイムの時に、
卵たちも交えてのお祝い♪
 
200本のダイビングって、未知の数ですね~卵たちには。(笑)


もちろん、きねんTシャツも。
 

 
気に入って頂けたようで良かったです!!!
 
そう言えば・・・
 
今日、海水が、かなり引いていたとか・・・
 
大潮のひき春分や秋分の時が一番の引きと言いますが、
 
ローカルも皆、こんなに引いたの見たことないとか?

何だろう?
台風の竜巻が海水吸い上げてるとか?
 
ちょっと気になります。💦

ご注意を!
 
 

2 件のコメント:

  1. 有難うございました 初日、2日目と一時はどうなることかと心配してましたが
    最終日にあんなすばらしいナフタンよかったーーー
    おかげさまで200本も無事通過できてうれしいかぎりです
    こーすヶさんお世話になりました 200本記念フロートも用意して頂いてて
    私ーすかっり忘れたました
    MISAYO様ほかスタッフさんお世話になりました
    また お世話になりますね サイパン最高!!!
    ohara 

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、ありがとうございました。
      良い海況に恵まれず残念でしたが、最終日に満足のゆくダイビングとなり、ホッとしています。(笑)
      これに懲りずに、サイパンにまた来てくださいね。
      またのご来店お待ちております。

      削除