2015年10月28日水曜日

SAIPAN=WONDERSEA 応援ダイブ!

あまりにも暇そうな?ワンダーシーを見かねて・・・

応援ダイブに来てくれました!

ありがとうございます。

これで、コースケの給料が何とか出ます。(苦笑)

リピーターの3名様+1名のオープンウォーター講習生。

少しずつですが、確実にダイバーが誕生しています。

そんな今日は、ボートでリフレッシュダイブの3人様。
 
1本目は、アイスクリームへ。
 
ところが・・・久しぶりの1本目が流れが強く、かなり、お疲れの模様。

2本目は、のんびりとオレアイへ。


 
カメものんびり。


 
遠くの夫婦ボートから、某Y姉さんにナンパされたと言って帰ってきました。(笑)


 
そして、午後は、グロットへ。
 
明日4本潜るのかな?
 
電話では、毎日4本潜ると張り切ってましたけど・・・
 
無理しない程度に、楽しんでくださいね!
 
まだ初日ですからね。(*^^)v
 

0 件のコメント:

コメントを投稿