2017年8月26日土曜日

2日間カメ三昧!今日もまったりダイビング


こんにちは!
今日もKさんご夫妻とダイビングを楽しんできました!
最近西側の透明度がすごい!!!
今日もバッチリでしたよ!
見てください!ホントにキレイ♡


ディンプルは流れもほとんどなくまったりできました!



パイプも上々!
エイ探しの旅に!
今日はいっぱい根を回りました
すると・・・
うっすらと・・・


近づいてみると・・・
いたー!!!


今日もいっぱいサービスありがとう!

PMはオレアイへ!
昨日からのカメ祭り引き続き
い~っぱいカメさんに出会えました!


カメと3ショット!


サンゴの山の上は今日も本当にきれいでした!


こんな様子で2日間の楽しい時間はあっという間。
お2人共2日間ありがとうございました!
楽しかったと言っていただき嬉しく思います!
またのお帰りをお待ちしていますね!



MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿