2018年6月9日土曜日

久しぶりの海です!


こんにちは😋

ここの所ずーーーっとスローな日が続いておりまして、
久々のブログになてしまいました😂

GW以来のんびりと運営しておりますワンダーシーです😅

そろそろ自給自足の生活、魚でも取りに行こうかと思っている今日この頃、
バケーションは取れても、日本に帰るお金がない(笑)MAYUです😒
バケーション中もサイパン決定!
島から出られません(笑)
取った魚とビールでのんびり過ごそうと思います😊


さてさて昨日はJUN隊長が研修生たちを連れて海に出て行きました!
あー羨ましい!!!

久しぶりの海の様子は???


こちらはオレアイ!
素晴らしいの一言😊


カメちゃんにも会えて羨ましい限り!


凄い写真が上手でさすがナイスカメラ!
ウソウソ、腕が良いんですよねー😍


アイスではマダラトビエイに遭遇

午前中だけでしたがたいへん満喫してきた様子でしたよ!

あ~~~私も海行きたいよーーー😭

これを見ると海に行きたい気持ちがうなぎ上り😉

本日はボートは夏限定の北方面に行っております😄
後程素晴らしい写真が届きますのでお楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿