2018年8月4日土曜日

番犬注意!





今日は、朝から台風🌀の影響で、ボートダイビングがすべて中止に。
なので、ラウラウが大賑わい。

昨日より、夏休みでサイパン帰島のYさん、昨日より、ラウラウ三昧。

こんな時ですので、マンツーマンでカメラ📷の撮影練習にっ没頭とのこと。
いい写真が撮れるかな?

話は変わりますが、只今ショップに番犬🐕が出没中です。

と言っても、隣の会社で飼っている?いえ、住み着いている犬です。
お母さん犬は、もう、かなりくたびれた感じ。『マム』
息子犬は、超元気。『お兄ちゃん』


マムとお兄ちゃんは、餌付けしている私は、触らせてもらえますが、
ちょっと危険ですので、注意。
妹は、かなりの臆病者。『チビ』
未だに、触れません。
結構近くまで来るのですが…

『 』の名前は、勝手にそう呼んでいます。😄

朝と、夕方、時には昼間もおやつをもらいに来ます。
ですが、見知らぬ人には良く吠える=番犬。
3匹とも、基本野良犬なので臆病です。💨

なので、むやみに触らないようにご注意ください。
よろしくお願いします。🙏

0 件のコメント:

コメントを投稿