2019年7月6日土曜日

もうすぐ、400本!!!

7月4日の独立記念日にサイパン入りのA井さんご夫妻。
今回潜り倒すと、400本記念💝。👍
されど、400本まで、ギリギリなので、残して次に繋げるか?
迷う所です!😔

そんな、A井さんご夫妻の初日は、乗り合い、との事もあり、
K国の方の好きなインリーフへ。
夏のインリーフは、流れが無くなるため、サイパン通の方はまず、リクエストしないのですが・・・😅
そして午後は、定番のラウラウビーチ。
久し振りのラウラウ、ちょっと遠くまで足を延ばして泳いできました~👍
何処まで行ったかと言うと、エア持ちも良いので、土管近くまでのんびり・・・

そして2日目は、北方面へ。
1ダイブ目は、
サイパン、リピーターのお二人ですが、季節ポイントの為、初のバンザイ🙌
終了間際には、かなり流れが強くなってきていたそうです。
上級者向けのポイントですね。👀


2ダイブ目は、
スポットライト。少々雲がうっすらかかり、残念。😓
滞在中に、もう一度、北方面へトライ予定。💪


光の中で、戯れる💕


ランチを挟んで、午後からは、西側のポイントへ。
パイプに行ってきました😉
潮周りのせいか、西方面の方が、透明度は良い様です。👍
そして、ここでは、貸し切りダイブの上、エイの群れ9枚と
その他にも3枚ほどの群れが、優雅に泳いでいました😍
その中には、お腹の大きなお母さんエイも。
またどんどん増えて、大きな英の群れになりますように。💞

明日は、ナフタン方面
お天気さえ🙏よければ、素敵なドロップオフの風景と、
オブジャンの光のシャワー期待です💓

0 件のコメント:

コメントを投稿