2019年7月7日日曜日

訂正!&GO ナフタン!!

今日は、朝から、つるん💙つるん💙な海を南に下ってゆきました。
この夏の季節になると、
テニアン、北、の出向の多い今日この頃。

でも、今日のボートは、
サイパンで絶対的にファンの多く外せない、
ナフタンにGO✊
そして、オブジャンポイントに向かう途中、降ろしてもらっての、
楽ちんドリフトのはずが・・・
最初は良い感じで流されてた筈なのですが、なぜか流れが変わった?💧
等のアクシデントもあり~の、楽しくダイビング💓👌

その後、港に戻り、午後もボートの為、近くのレストランへ行き、そのまま午後のダイブへ・・・
と、思ったのだが、最近、日曜休みのお店がおおいのと、
もともと、ランチサービスのあるお店は日曜日は、お休みの所が多く、
ランチ難民。💦
しかし、午後は、1ダイブでワンダーのお客様だけということで、ランチは、
ちょっと足を延ばして、オレアイビーチまで。💨
贅沢ダイビング💟

午後の1ダイブは、こちらも、オレアイビーチで、のんびり、まったり。😍
カメも、の~んびり💕

午後から、雲が無くなり、日焼けが・・・😅😅😅😅
湯船に浸かるのは、痛そうです。💦

明日は、再び、北方面にトライです😙👍

でもって、昨日、300本となっていた記念ダイブ、大きな間違えで😱
400本💣でした~😭
訂正しておきました。✋

今日の写真は、後ほど、加えさせていただきます。
多分…😉😅


PS.翌日になりましたが、写真加えさせていただきました。😊






0 件のコメント:

コメントを投稿