2019年7月20日土曜日

お久しぶりでした!

なんと、お名前に聞き覚えがあると思って居たら。
昨日、朝の便で到着の為、午後からのダイビングのお客様。
お昼過ぎにショップに到着された、お顔を拝見して・・・・・😄

数年ぶりの、再会です。🙏
以前にお越しの際は、まだ数十本のダイブログでしたが、
既に、100本越えです。
「直行便が無くなって・・・・・」と、ここでも次回のスカイマークの期待の声
早速、ラウラウに向かいました。💨

今回は、マクロな感じ?
ラウラウで、かわいらしいウミウシを撮影していました。

ラウラウ2ダイブ、満喫。💓

今日は、昨日に続き、朝からちょっと、天気のパッとしない中テニアンに向かいました。
行けると良いなぁ~

そして、本日、毎年恒例の『フィッシングダービー』が明日まで開催です。
大物釣れますかね?
月曜日の新聞が楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿