2019年7月22日月曜日

小物はラウラウ!最終日

最近、ボートでオブジャンへ行くことが多くなっていたので、夏の時期がエントリーしやすかった事を、すっかり忘れられ気味。
酔い(船酔い😅)しやすい私的には、
ビーチエントリー歓迎ですが・・・(笑)

そんな中、小物が気になるZさんは、
昨日は、オブジャンビーチへ。
 記念写真と
何時もの紋付き君。

あまりにも小物が見つけられなかったので、
2ダイブ目はやはり、
ラウラウビーチへ移動。

お年頃👓のガイドの為、
小さなものが苦手なので、JUNの写真はこんな感じ。
ぶちウミウシ
この子は、結構見つかります。
初日にも。

遠目で探して、
Zさんに確認してもらい、💧
合っていると撮影会。
違うと、💦
また新しい被写体を探す。💨
アオフチキセワタガイ

な感じで、最後のダイビングは終了しました。
👍👍👍

そして最後の夜は、
オレアイビーチバー&グリル🍴
サンセットは、雲多めでしたが、
のんびりディナー。
🍨
 その後、デザートリクエストで


例のパンダワッフル(こんな名前だったかな?)で
久し振りに、私は本日のフレーバの中から、抹茶ソフトクリーム🍦いただきました。

また次回の再会を楽しみに。

日本でも会えると良いなぁ~💕


0 件のコメント:

コメントを投稿