2019年11月14日木曜日

只今、準備中

いくら暇だからと言って、
「ぼ~っと生きてるんじゃねーよ」
by Chikoちゃん
✋😅
訳では無く、💨
 こんなになってしまって居た、💧
NEFERTITI Ⅲ
の、タンクホルダーにとりかかってます。👍
 まずは、ホルダーになっていた部分を切り取りました。
中が、ハニカム構造(懐かしい*)になっていました。
*前職で聞いた響き😏

こんなん、なっていました。😲
ここに、木組みをして、お穴をあけて、
ファイバーして・・・
✨秘密兵器
投入💪で、 ホルダーを作成予定です。

合間に、

ガサガサだった、テーブルとイスも
この通り💖
ペイント完了。
スカイマーク🛬でくるお客様に向けて、
準備中です。

多分、その前の来週の還暦ダイブイベントには、
間に合うかな?
😜




0 件のコメント:

コメントを投稿