2019年11月20日水曜日

Happy Birth day ㊗11.19.2019


昨日、誕生日を迎えたMちゃん😍とMさん😜
干支も、星座も、血液型も一緒の二人。
親子、誕生日ダイビングとなります。
一名、要、介護ダイブでお願いします・・・
で、始めた2ダイブ、
無事、2ボートダイビング完了いたしました!
皆様、暖かく見守っていただきありがとうございました。

1ダイブ目は、B29で
めでたく、
還暦ダイブのミッション終了💖


そして、2ダイブ目は沈潜へ
久しぶりに潜った
沈船は、
かなりの様変わりでしたが、
相変わらずの魚影に
感激です。

そして・・・

午後からは、事務職に早変わり。
また詳しくは、後ほどBOSSブログでお知らせします。

お忙しい中
ご参加いただいた皆様
本当に、ありがとうございました。

ご参加いただけなかった皆様からも、
たくさんのメッセージ
頂き、
ありがとうございました。

ワンダーシーの20周年となる年に、
記念すべき還暦ダイブ😅

感謝の気持ちでいっぱいです。
💖💖💖
もう少し頑張り💪ますので、
これからもよろしくお願いします。🙏

0 件のコメント:

コメントを投稿