2019年11月18日月曜日

大変だ~💦

昨日から、お久しぶりのN矢さんと
Sご夫妻がイベントに備えて
ご来店。

昨日は、朝到着の為、
午後からラウラウに1ダイブからのスタート
そして、今日は、本日の深夜到着の
バースデーガール👑のMちゃんが合流

しか~し、嫌な天気が・・・

どんよりの一日です😥

明日は、大丈夫かな?😓

と、思っていましたが、
ナフタンまで遠征してきました。

⛅曇っては居ましたが、
流石
サイパンの透明度👍
 のんびりゆったり。💓
3本、目は、
 ラウラウで
 締めました。😉


何といっても、
✨あすは✨
晴れの
ブランクダイバー還暦イベント😱
お楽しみに・・・😍

0 件のコメント:

コメントを投稿