2019年12月6日金曜日

1Day DIVEでテニアンリクエスト❣

間際で御予約のKさん&Aさん
ワンダーは、初めて😍
Aさんの2泊3日スケジュールに合わせて、
1Day DIVE😲
テニアンリクエストが入っていたのですが、
天気予報図と🌀にらめっこして、
行けるか心配していたのですが・・・
持ってました!
🌞晴れ女です💪
 まずは、フレミングのお決まりのドロップオフ👍
 実は、スキンダイバーでもあるお二人。
 休息時間にスノーケルを楽しんで💓
だからですかね?
水の中での動きも綺麗です。 😀
 テニアングロットも
 幻想的な写真が撮れました。
絵になりますねぇ~👀

ショップに戻り昼食後。🍴
午後は、グロットにトライしようとしたのですが、
🌊断念😓
怖いと思ったら、やめておきましょう✋

そのまま、ラウラウへ移動
 こちらでも、
 自由に
 楽しそうに、
細カマスの群れと戯れていました。😀

スカイマーク🛫の直行便だから、
出来ちゃう、
2泊3日
国内旅行の様
この値段なら、数回来れちゃうね。
「でも、やっぱり、もう少し居たかったなぁ~」
と、Aさん。
今回、宿泊先も選べば、2泊で$100以内とか。

ぜひ、来年のご計画にサイパン旅行を。
もちろん、ダイビングも忘れずにね。

昨日の水温は、29℃
気温も、も29℃
でした。


ご計画中の方は、ご参考に。👌

0 件のコメント:

コメントを投稿