2019年12月1日日曜日

スカイマーク到着❣

この時期は、良いはずだったのに・・・💧
今日は、朝は、よい感じだったのに、みるみる雲が、どんよりと。
午前のダイビング中は、これでもか?😱

言うほどの土砂降り😭
せっかくお越しいただいたのに💦
この分では、ラウラウは、劇濁りのはず。
そして、グロットは、早々にクローズとのお知らせ。🙅😢

午後からは、😴お昼寝タイムですかね?
なんせ、こんな、天気図ですから😅
天気図
でも、今は、☔雨治まってます。
誰か🙊いましたか?強運🌀の方😨
しかし、メチャ💦流れているそうです。💧

明日は、少しでも、ましになりますよ~に🙏

明日からは、ゲストも、チョッとだけ増えるので、是非ともよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿