2019年12月17日火曜日

ゴルフの後に、ダイビングしちゃいました。

昨日午前でダイビング終了のBさんとIさん。
本日帰国前にゴルフ⛳をご所望。
初日のディナーを一緒にしたMちゃんも、
ゴルフ⛳をしたいと言っていたのを思い出し、
ご一緒させて貰う事に。😉

と言うことで、
急遽、キングフィッシャーゴルフコースを予約。👍
午前中は、ゴルフを満喫。

そのまま、午後に
ダイビングへ行きたいとの事で、
ホテルにドロップされる時間に合わせピックアップに。💨

丁度、午後からのボートのHIMAWARIホテル宿泊の
お客様を拾いがてら、おにぎり🍙購入。

新規参加のリピーターのYさんは、ショップで、書類記入後
Mちゃんと一緒にボート🚤ダイビングへ。💨

なんと、午後から、
2ボート行ってきました~😲💕

浮遊感を楽しみたいとの事だったので
ホントは、
ナフタンあたりまで行きたい所ですが、💧
ちょっと荒れ気味なこともあり、
午後のボートは、
パイプのあたりに行ってみました。👌




 そのあとは、


 オレアイで
カメと
ナマコと
戯れる😅

Mちゃん、最後に
苦手なナマコを持たされそうになり、
プチパニック😱

またのお越しをお待ちしています。👌

0 件のコメント:

コメントを投稿