2020年6月1日月曜日

6月です・・・

今日も爽やかな、快晴🌞
あっという間に、
6月1日になりました。💧

⇹自粛解禁に備えて
試行錯誤のコロナ😈対策に
各国が右往左往💦💨

早く、通常の生活に戻れる事を願うばかりです。
🙏🙏🙏
サイパンも、少しづつですが、レストランもオープン。
外食💓をしたい所ですが・・・
先立つもの💵が💧💧💧
先行き不安で、お金が使えません。😰

でも、チョッとだけ・・・
経済活性化に貢献しないとね。😅
何時、何処に行くかは、
厳選に選択しないとです。😠

毎日外食はできませんから・・・ね。😷

こんな時期ですが・・・
また子犬が産まれた模様💦
まだ、
何処かに隠していて姿は見ていませんが
そのうち、ひょこひょこと
飛び出してくるかな?👀

🐾🐕🐕🐕🐕🐾

早く出てこないかな?
た・の・し・み💖


0 件のコメント:

コメントを投稿