2020年6月3日水曜日

変わった・・😓

ブログのフォームが変わった。💦
お婆さんは、直ぐに付いて行けない・・・頭の切り替えに時間がかかります。💧😅
しかも、ちょっとせっかち・・・
アイコン、よく確認せず、
一先ず、いろいろ触っちゃいます。😏

何やら、😒

隠れプルダウンとか、
今まで上段あった項の表記が隠れてます。💧

仕事をしていた時は、色々な必要性があり、
いろいろ使うものも多かったけど
(一般的なPCソフトなどね)
いまは、使う項目限られてるから
応用が解らない。😳
しかも、字を読むのが億劫になってるし・・・😅
そして、
横文字大の苦手の私に😓喧嘩売ってる、😤
アルファベットの嵐😣

Fbアクセス不可+ブログまで・・・
なんなんだかなぁ~😖

めげずに、頑張ります💪

💖💖💖

お楽しみ袋プロジェクト開催準備中✨
詳細は、後ほど。

既に、企画倒れかと思われたこの企画、
(5月27日のブログ参照)
ご購入のご連絡いただきました。

再度、正式告知予定です。
宜しくお願いします。

💓🙏💓

0 件のコメント:

コメントを投稿