2020年6月15日月曜日

菌?

今週は、海へ散策でも・・・なんて、思って居たのに。😥
先週の金曜日から、左耳の後ろがずきずきとうずき出した。
今は少し収まっているのですが、散策は少し先になりそうです。😓
すみません・・・
この話は、BOSSブログに掲載中です。
👇👇👇

そんな本日、ショップに行ってローカルニュースなどを見ていると。
やっぱり・・・と思うニュースが。
雨が降らず、水不足らしい。😱
先週のはじめ、良い感じに夜に雨☔が降っていたのが、
その後、曇りはすれど・・・雨降らず。😣
海水は有るので、通常の水道水を使って居る所は問題無いのだが・・・😅
そろそろ降ってもらわないと、雨水生活の我が家は、困ります。💦
併用できれば、良いのだけど、世の中そううまくゆかない✋のだ。

その後ランチを買いに、ヒマワリへ。
お、発見😍
久し振りに、クリームパン。
早速購入して、ショップで食べていると・・・🙄
パンの隅に、何やら黒いものが・・・

え?虫のウンチみたいな物???🥶

おそるおそる取って、つぶしてみたら・・・
チョコレートの粒?

ちょ~ビビった🤣

既にクリームパンは、胃の中に😁
最近、近いものが見えない症状となっているので、気をつけないとね。😅






0 件のコメント:

コメントを投稿