2015年7月29日水曜日

100本おめでとう!

ちょっと遅くなりました。

先日のマンタデDay 『ラッキーガールズ』の一人のOさん、

同じ日に100本目を迎えていました。

マンタが先になってしまって、ごめんなさい!!!

実は、ちょっとブランクになっていたOさん、
100本目を初、海外ダイブのサイパンに合わせる為に、
伊豆で潜って、リハビリしてきたそうです。

その甲斐あって、なんと、記念すべき100本の日に

マンタ

見られちゃうなんて・・・羨ましい!

持ってますねぇ~

夜は、皆でお祝いしました!

女子が多かったので、お洒落なレストラン、カーサウラシマへ。

お願いして、アレンジしてもらいました。



また、サイパンでお待ちしていま~す!!!

最後に、もう一枚、O姉妹のYちゃんから頂いた写真アップしちゃいます!

くどい?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿