2015年7月27日月曜日

台風後は、ラッキーガール!

7月21日にオープンウォーターライセンス合格のHちゃん。
その間、お父さんはアドバンス講習。
無事に親子で講習終了!

そして、22日はお父さん念願の親子ダイブでラッキーガールの異名を。
ボートダイビングで、イルカに遭遇。午後は、マダラトビエイ40枚に興奮!!!
勿論、講習中にも見たかったかめカメにも遭えました。


夜は、ちょっとお洒落なレストラン『カーサウラシマ』へ。
お父さん大好き、Hちゃんは、「お父さん、みたいな人と結婚した!」
こんな事言われて、お父さんはと~っても嬉しそうでした。

Hちゃんの結婚相手、まだまだ先ですが、どんな人かな?楽しみです。

学課講習のときは、お父さんに無理やり?
進められるがままに来ているようでしたが、最終日は、
「帰りたくな~い!!!!」って。

ともかく、ダイビングに嵌ったHちゃん、また、サイパンに遊びに来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿