2015年7月27日月曜日

チーム女子会?見ぃ~ちゃった!!!

昨日は、ボートで北方面へお弁当持って、3ダイブ♪

外洋からグロットへ。
楽をして行く、おきて破りな?グロットダイビングですが・・・
最後、ボートに戻る時には、やはり、流れが強くなってしまったようです。

階段あっての、グロットです!(笑)

ツルツルだから行けちゃったボートからグロット。

その後、スポットライトで、あんな事や、こんな事。

最後はバンザイもしっかり潜れました!
 

 
大きな、ナポちゃんもや、途中では、ボートとイルカと追いかけっこ。
昨日も楽しいダイビング!

そして、本日、出ちゃいました~!!!!!!

マンタ


今日も、朝からお弁当を持って、ピクニックダイブで3ダイブテニアンへ。

1本目フrミング、思いの外うねりがあり、2本目のNORIKOスペシャルポイント断念。
2本目は、テニアングロットヘ。
そして、3本目は、ダンプコーブへ。

3本目のダイビング終了後、NORIKOスペシャルのリベンジか?
水面から、マンタを発見!

皆、FINもつけずに、そぉ~っと・・・入ったのに・・・

デクちゃんの巨体が思い切り DOBON と・・・汗

遠ざかってゆきました。

デクちゃんも、マンタに大興奮でした。(笑)

で写真、見たいですよね~~~~

引っ張ります!

ふふふふふ・・・

まだ、まだ、

まだまだ・・・

そろそろ?

O姉妹のYちゃんの写真頂きました!


本日、100本記念を迎えた、サイパン初ダイビングの
Sちゃんも良い思い出になった事でしょう!

100本目に、マンタ!

いいなぁ~。

私も行けばよかった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿