2015年9月12日土曜日

復活!おめでとう200本!!!

先日、WONDERSEAで200本記念を迎えたMさん。

前回お見えの時にも、披露していただいた、ある特技の持ち主。



それを齧り付きで見る、Aさん(笑)

で、こんなものを作っていただきました。(*^^)v





この他にも、いろいろ・・・ヽ(^。^)ノ

記念Tシャツも、喜んでいただきましたぁ~!


 
で、お祝いはガラパンのお馴染のサリーちゃんの居る、
やっと、電気が来た(いいなぁ~(;´Д`))中華料理やさんへ。

そして、200本記念のMさん&オープンウォーター合格のRエちゃん

 


お・め・で・と・う ♪♬🎶

メンバー特典で、

無事に、復活した「HIMAWARI」のケーキでお祝いで来ました!

関係ないですが・・・コースケおすすめの一品

最後の〆は、担々麺をいただきました。



もちろん、ケーキの前でしたが・・・( *´艸`)

次回、Mさん、新しい作品楽しみに、お待ちしていますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿