2015年9月5日土曜日

援助物資のおみやげ、ありがたやぁ~

先日お見えいただいたお客様から、大きいサイズの箱入り蚊取り線香をいただきました!

スタッフで、仲良くワンパックずつお持ち帰り。

翌日、デクちゃん。

「また、誰か、来る?」

「しばらくは、リピータさん、居ないかな?」

「また来る、誰か、お願いする、蚊取り線香。」

てな、会話ををしていました。

すると、郵便局に日本からゆうパックの箱が届きました。

宛名は?と見ると、リピーターのN.Tさん。

先日の台風明けのお盆休みに復興支援?ダイビングにお見えでした。

中身はと言うと?



缶入り蚊取り線香が3個も!
隙間には、ちょっと、スイーツが・・・
ありがとうございま~す!!!

一番喜んだのは、もちろん、言わずと知れた、




電気が無い=扇風機、エアコン使用できず

開放的な状態で就寝=蚊の餌食=蚊取り線香欠品

でも、皮肉なことに、ここ数日、
台風17号のおかげで、ちょっと涼しいサイパンです。

ちょっとしたものが、意外と必要なサイパンです。


ワンダーのこと、気にかけて頂きましてありがとうございます。




1 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。折原です。蚊取り線香をバンバン消費といえば、昭和を思い出しますね。

    返信削除