2015年9月4日金曜日

おめでとう!600本♪

9月には、もう少し、電機が復旧しているかも?
などと思って居たのは、甘かった!
昨日の予想では、主要か所で10月、末端に及んでは、12月に終わるかどうか・・・
何とか、クリスマスとニューイヤーは、
皆が、ハッピーな気持ちで迎えられると良いのですが・・・

SAIPAN政府、よろしくお願いします!

ってことで、先日も、BOSS個人ブログでもご紹介した、ケーキ難民。

リピーターのSさんの奥様のS枝さんの600本記念のケーキが…

ここは、お願いできるお店に頼ることに。

S枝さんのリクエストで、
ちょうど数日前から電気の来た、
レストラン「カーサウラシマ」で!



S枝さんのオーダーしたデザートにメッセージをお願いいたしました!

600本、おめでとうございま~す!!!

集合写真、撮り忘れました。(汗)

これからも仲良く、楽しくダイビング続けてくださいねぇ~ヽ(^。^)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿