2015年9月23日水曜日

長旅の末…

 
本日、郵便局に行くと、届いておりました。
こんな箱が・・・
 
でも、19日に荷物を取りに行ったときには、
19日付に届いた荷物の案内しか無かったのですが、
 
この荷物の日付は、15日付。
 
もっと前に来てたはずですが…(-_-;)
 
相変わらずな、サイパンです。(苦笑)
 
とにかく無事手元に届いたと言うことで。
 
長旅の末、やっとサイパンにたどり着いたのは、
 
じゃじゃ~ん!

手動、脱水機!

実は、8月のお盆休みの頃に持って来て下さろうとした方がいました。
 
しかし、空港で手荷物では無理!
しかも、預けると、途方もない請求額を言われたらしく、
 
 
郵便で送る事となり、
 
 
そして、やっと、の事で、無事届きました!!!
 
ありがとうございます。
 
洗濯機が使えず、
洗濯の時、手絞りだったので、手が切れてしまったり、
絞り切れなかったりと大変で・・・という話をしていた時に、
手動の脱水機を届けてくださろうとしていたのです!
 
これ、大切に、使わせていただきますね。
本当に、ありがとうございました!
 
M友様
 
詳細につきましては、BOSSⅡブログで。。。
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿