2017年8月25日金曜日

200本おめでとうございます☆


今日はリピーターKさんご夫妻と一緒にナフタン/S2ロックへ行ってきました!
「サイパンの透明度の高い海をの~んびり楽しみたい」とおっしゃっていた奥様。
期待を込めてナフタンへ。
透明度は今日もばっちり!!!



今日も美味しそうなタコさんがいたり


最高なのですが、、、
流れが強くなってきまして、
最後はちょっと頑張りました。
この潮目でこの流れ?
海は入ってみなければわからないものです。。。

2本目こそサイパンで一番まったりしてやるー
とのことで選んだポイントがS2ロック
360とも呼んだりします!
ここは浅場のサンゴがと~ってもきれいで、
私の大好きなポイントなんです!

そしてここでHさん200本記念ダイブー
☆☆☆☆☆
おめでとうございます~


のんびりま~ったりなところで200本記念ができて良かったです

カメさんも


エイさんも(見えますか???)


お祝いに来てくれましたね!

お2人の素敵な写真も撮れました!


明日はサイパン島西側へ行く予定です♪
明日は何が出るかなー

MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿