2017年8月19日土曜日

思い思いのダイビング


超久々のブログになり申し訳ありません。。。
FBやインスタはちょこちょこ挙げておりますのでそちらも合わせてご確認ください!

さてさて先日はリピーターのYさんとテニアンへ!
フレミングで狙うはヘルフリッチ。
深場なので探すにも制限時間が。。。
いないいないと焦る中、1匹発見!!!


いたーーー!という私の声がよく聞こえたそうです(笑)
ガラスハゼも15分位粘りこの写真。すごーい。


その後テニアングロット、課題のパンダダルマハゼもクリアー!
なんとダブルではないか!


グロットに入らずひたすら小物探し♪



PMはラウラウへ、今話題のアジ玉は今日も健在。


かわいい子もおりましたよ。


酒のお供に持って帰りたかった~


最終日はマンツーで思い思いのダイビングができたかしら。
今回もロングステイありがとうございました!
そして写真のご提供ありがとうございました!

皆さんも見たいもの、希望のダイビングがありましたら是非おっしゃってくださいね。


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿